760既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:48:22.95ID:PweFuQXH.net
敵の名前が赤くなるとかもアバウトで良いんだろうな

764既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:48:55.88ID:OFPtve2b.net
>>760
感覚でプレイするからミスが悪目立ちしないんだよなあ

779既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:53:53.63ID:p1hvhp8K.net
>>760
バフ切れそうだけど赤なったしいいか、殴ろう
からのバフ切れによる即死とか楽しいよね

783既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:55:14.71ID:4EEbuomQ.net
>>779
あと少しのはずなのに倒せねー、あと少しのはずなのにー
ってロクに強化もせずに場当たり敵に攻めるのも楽しいよな

803既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:57:53.99ID:nd1Ew4JE.net
>>779
そういう判断なんだなって周りも分かるもんな

775既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/02/06(金) 12:53:22.91ID:nd1Ew4JE.net
>>764
人はミスするものだしな
立て直せるのやっぱり楽しいよ
アイテムも有効だし

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1423181490/